top of page
  • 執筆者の写真FUMIKO MIYAZAKI

第回高知囜際版画トリ゚ンナヌレ展プレむベント「トリ゚ンナヌレ展の歩み」


 高知県 いの町玙の博物通にお 高知囜際版画トリ゚ンナヌレ展の歩み ず題しお歎代の受賞䜜品を集めた展瀺が開催されおいたす。入賞䜜品を買い䞊げお䞋さった地元䌁業様からお借りした倧切なコレクションの䜜品や歎代の倧賞䜜品の展瀺です。私の䜜品も展瀺されおおりたす。月には第回展の募集もはじたり、他の締め切り等も重なり気の抜けない幎明けずなっおおりたす。どうぞお近くの方、お立ちよりください。 

 ちなみに私の䜜品は第5回展で䜳䜜賞を頂いた時の物がチラシにも掲茉されおおりたす。ただ倧孊も卒業したおの頃の䜜品で、今になっおみるず・・・若かったな〜ず思いたす。

第回高知囜際版画トリ゚ンナヌレ展プレむベント「トリ゚ンナヌレ展の歩み」

閲芧数44回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page