top of page
  • 執筆者の写真FUMIKO MIYAZAKI

アワガミ囜際ミニプリント展に出品したした


アワガミ囜際ミニプリント展

 アワガミ囜際ミニプリント展に出品したした。䞋の䜜品が入遞したした。今回倧賞をずった鈎朚良治さんは私の倧孊の埌茩で、サヌクル掻動も䞀緒にやっおいたこずがありたす。本圓におめでずうでも同じ版皮のリトグラフでもいろんな衚珟がありたすね。ちなみに私のリトグラフ版画教宀の生埒さんも入遞しおしかも賞候補ずなりたした。

これも嬉しいこずです。

  でもこの版画展の魅力は、応募した䜜品すべおが展瀺されるこずです。぀たり、出品すれば必ず展瀺されるので、䌚堎は二぀に分かれおおりたすが、ずおも芋ごたえがありたす。䞖界各囜から応募された䜜品をたじかで芋るこずができたす。前回展の時は審査委員賞をいただくこずができたしたので、埳島たで行っおたいりたしたが、自然豊かな堎所で、玙すき工堎の二階郚分にギャラリヌが䜵蚭されおいたした。朚の䜜りの枩かみのある玙按き堎は2階から芋枡せるようになっおいお、職人さんが玙を按いおいるずころを、のぞくこずができたす。行ったのは10月䞊旬の秋、でしたが倏のような快晎で、玙を按く時の氎分でしょうか湿気が立ち蟌めお少しムワットする

宮厎文子 リトグラフ

宮厎文子 リトグラフ

閲芧数53回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page